人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンクィール スタッフブログ

スタッフブログ

突然ですが、、、アンクィールのグループ店、GIORONE(ジョルオーネ)がOPENしました038.gif

GIRONE(ジョルオーネ)という店名は、イタリア語でgiornata(ジョルナータ)、記念日と
interpretazione(インテルプレタッツィオーネ)、演出という意味の2つの言葉を合わせた造語です。
その店名の通り、訪れる人の大切な記念日を演出するお店を目指していきます!
お料理はイタリアンと和食の和洋折衷。場所は旧居留地の京町筋沿いのビルの2F。

そして先日グランドオープンの前日には、日頃お世話になっているパートナー企業の皆様方をお招きし、
ささやかですがレセプションパーティーを開催しました☆
たくさんの方にお集まり頂き、大盛況だったパーティの様子を少しご紹介040.gif

GIORONEージョルオーネーOPEN♪_e0152544_18524293.jpg


←まずGIORONE店長より、冒頭のごあいさつ。
いゃ~残念~!え――声~~&イケメン店長(゜o゜)なんですけど、
光の加減でよく見えませんね、残念~(笑)







GIORONEージョルオーネーOPEN♪_e0152544_18431436.jpg

ジャジャーン!!とパーティースタートと同時にカーテンがオープンして、お披露目された
自慢のオープンキッチン!ライブ感たっぷりのシェフたちの手さばきも必見です☆

GIORONEージョルオーネーOPEN♪_e0152544_1985627.jpgGIORONEージョルオーネーOPEN♪_e0152544_1910962.jpg







ご好評頂きましたお料理!
←「お料理最高~~♪」とたくさんの方々にお褒めのお言葉を頂きました012.gif


GIORONEージョルオーネーOPEN♪_e0152544_19153038.jpg

そしてこれもジョルオーネの目玉アイテム
その名も。。。トルネード
ビールサーバー!
なるもの。
専用のグラスをセットするとおいしい生ビールがなんとグラスの下の部分から、うず巻くように注がれていき、どなたでも簡単に生ビールが注げるという優れものなんです!

しかもこのトルネードビールサーバーはジョルオーネが神戸初の第一号店なのです071.gif
スゴイでしょ!ビールが飲めないアンクィール女子スタッフたちも注ぐだけ楽しくて何度もさせて頂きました♪
皆様もこのトルネードマシン!是非ジョルオーネにお越しの際は試してみて下さい♪

ジョルオーネは通常のランチ・ディナーの営業はもちろん、二次会や1.5次会、その他各種パーティーなどさまざまなシーンでご利用いただけます。
120名様ご着席頂けるバンケットですので、アンクィールでウエディングをされる方も2次会はジョルオーネで100名様以上のパーティー…なんていうことも可能ですよ♪
詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さいね!

GIORONEージョルオーネーOPEN♪_e0152544_12323595.jpg新しい店舗のオープンということで、日頃から
お世話になっている皆様方とささやかでは
ありましたが楽しい時間を過ごさせて頂く
ことが出来ました。
またたくさんのお祝いのお花やお品をいただき
誠にありがとうございました040.gif





↑そして最後の写真は代表取締役社長のご挨拶。
はて。。。?どこにいるかまったくわかりませんね…
すいません…
あらためましてこれからもGIORONE、ENCUEIL共々
どうぞよろしくお願い致します040.gif
ブログトップ